注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

同性の先輩を好きになりました 4ヶ月前に合唱コンクールで楽器(弦バス)を弾いてる姿に一目惚れでした。 それから初めて声をかけて、毎日メールを取り合って知り合っ

No.1 17/02/07 03:30
お兄さん1
あ+あ-

御相談者さまへ

>彼女に近づくためにその彼氏ともメールを取り合うようになり仲良くなりました。
>何度か告白しましたが告白だったの?みたいな感じで思われてます。
>でもこれからの関係については考えてくれているみたいです。
>私は彼との関係を応援すればいいのでしょうか?
>それとも自分の気持ちをもっと伝えた方がいいのでしょうか?
>それかもっと頑張って話しかけた方がいいでしょうか?

文面より、彼女と直接会っての話は出来づらい反面、あなたの積極的な行動が目につきました。
なかなかどうして、立派です。
茶化しているわけではありません。
物怖じして行動できない人が大多数なのに、勇気があって素晴らしいです。

御質問者様がやるべき事、結構やれたのではないでしょうか。
幸い彼女も、これからの事を考えてくれているみたいです。

これ以上は、無理強いせず、部活内で普通にお話が出来る努力をした方が良いと思います。
「可愛い後輩」を演じてみてください。
行動力があるあなただから、できないわけありません。

これ以上、追っかけすぎると彼女は逃げると思います。
増して、彼氏持ちです。
「彼女の彼女になるという立場」は難しので、「可愛い後輩」という立場を得てはいかかでしょうか。
それからの発展がないわけでもありません。

良い方向に。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧