注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

もし差し支えございませんでしたら、女性、男性問わずご相談させてください。 妻のマンション内での行動が気になります。引越して4ヶ月が経ちました。私達の左隣は

No.62 17/02/15 16:44
通行人62
あ+あ-

なんだまだ現実を理解したくないんだね…せっかく軽くしてヒントは出してあげたのに…

「そのご夫婦」と「あなたの奥さん」と、一体どちらが「その男」との付き合いが古いと思ってんだい?

そのご夫婦も”それなりに分かってる”ものだよ。
なのに「奥さんはまだその人達と接する環境にいる」って事だよ。

誰もが浮気したくて浮気するんじゃない。もちろん中にはそういう人もいるけどそういうのはごく一握りだよ。誰もが最初は”浮気なんかするつもりなんて絶対になくて”、なのに流されてそっちに行っちゃうんだよ。

その流される環境がまだそこにある。「大丈夫だと思ってて流される、その要因になるものがまだいっぱいそこにあるまま」なんじゃ?
なのに奥さんはそこに居ようとしてるって事。
実際に流されたその当の本人が”これなら大丈夫”なので”もう責めないで”とか甘い隙のある事を言ってる。
そしてあなたは呑気にそれでいい、妻を信じてると思ってる。
実際に流されてる当の本人が目の前にいるのに。

奥さんと別れる別れない、信じる信じない、それはどっちでも好きな方にすりゃいい事。
自由に好きな方選べばいい。
でも主は”そういうのがもう起こって欲しくない”と思ってるなら、そんな事よりも先にやる事あるんじゃないの?って話だよ。

何がお疲れ様でしただよ。
一番事の重大さを判ってないのはご自身かもしれないぜ?
”見たいものしか見ない”そんな旦那じゃなくて見るとこもちゃんと見て”ならどうすべきか”を考え答えを出せるそんな旦那になる方がいいと思うぜ?

62回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧