注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

もし差し支えございませんでしたら、女性、男性問わずご相談させてください。 妻のマンション内での行動が気になります。引越して4ヶ月が経ちました。私達の左隣は

No.63 17/02/15 22:26
通行人63
あ+あ-

ん?
堕胎する時に堕胎承諾書というのに子供の母親である主の奥さんと、そして父親である人の両者の承諾サインが要るので…そのサインがないと堕胎手術も出来ないんだけど…
誰が父親として堕胎承諾書にサインしたの??

そして堕胎手術する時に誰がついてったの?
堕胎手術をする時って付き添いなしで一人で徒歩でというのもそりゃ行けなくないけどさ…

体にかなりの負担がかかるし術後すぐはしばらくは病院で休ませてもらえるんだけどそれにも限度があって…帰る時は術後すぐはそれでも危険だから大抵病院からは”付き添い”も求められて出来れば車で帰る事を勧められんだよね…一人で帰るというのはそれだけ危険だからさ…
だから普通は、誰かに付き添いできてもらうんだけど…

一体誰が堕胎承諾書にサインをして、誰が付き添いで堕胎手術の時に送り迎えしたの??

63回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧