注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

私のこと、結婚した時から不満だらけで嫌いだったそうです。だから、優しくする気になれなかったとか。理由は、私が自分に優しくなかったかららしいです。結婚10年目

No.25 17/02/17 10:28
お礼

皆さま、沢山のレスありがとうございます
共感して下さった方、応援してくださる方、ありがとうございます
あと、嫌ならすぐ離婚すればいい、別居すればいい、実家に帰ればいい、と簡単におっしゃる方は、1人で出て行くのと子供を連れて出ていくことの違いをご存知ですか?私の場合、家を出ることが先ずすべき行動ではありません。娘の窮状を受け入れてくれる実家ばかりではありません。
とりあえず何の計画もなく家を出ることが母子家庭の貧困率を上げている一因でもあります。私は、あんな奴のために損したくないので、計画的に動きます。因みに、義実家は別居費用を負担してくれるので出ようと思えばすぐに出れます。が、それが私たち母子の将来にとって最善とは思いません。今は、証拠集めをしながら、新生活のシミュレーション中です。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧