注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

軽度の糖尿です。 今日超久し振りにハンバーガー食べた。 糖尿だと言われ体重落として血液検査も 平均内になって。 ご飯も1日赤ちゃんの握り拳一個分。 パンも麺類も

No.5 17/02/24 19:19
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

検査紙って、尿検査のですか?

主さん。
尿に糖が出てるからって必ずしも糖尿病とは限りませんよ?
そもそも、病院で検査を受けて「軽度の糖尿病」と診断されたんじゃないんですか?

「ご飯を一回に50~60g」
まずこの認識が間違っています。
しかもスレでは「一日に50~60g」と言っているのにお礼レスでは「一回に」になっている。
どっち?

一口に「糖尿病」といっても、一日の必要カロリーが1200kcalの人もいるし2000kcalの人もいる。
自己判断ではなく、病院で診てもらってください。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧