注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

本当に早く辞めたいです。 今までで初めて感じる居心地の悪さです。 明らかに関わりたくなくいオーラ出されています。同じ部署の人は気のせいだと言いますが、絶対に

No.3 17/02/26 21:51
匿名さん1
あ+あ-

では他の方が、あなた様に対して、その人が、そのようなオーラを出されている理由を何か、ホントは聞いてはいるけれど、その事を、あなた様が傷付かないように気を使って下さっているという事なんですね??後、1ヶ月の辛抱なんですよね??もし、他の方が理由を、ご存知だったとしても真実を、おききしない方がいいような気が致します。気になるかもしれませんが、ただでさえ、あなた様は、その方の出されているオーラに苦しみ悩まれ敏感になられていらっしゃるわけですから、それ以上、神経を使いまくっては、更に、しんどくなりますので傷付く必要は無いと思われますよ。あなた様からすると、その方は、そのようなオーラを、もしかしたら出していない可能性を願いたいと思いますし、真相が、はっきりしておりませんから、その件は触れない方が、ベストのような気が致しました。何だかいいアドバイスになっていなくて、本当に、スイマセンm(__)m💧

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧