注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

はじめまして。 30歳。独身女です。 学生時代は、一人暮らしをし、現在は関東で実家住みです。学費支払が終わり、将来を考えたパートナーを探し中です。 勿

No.6 17/03/01 17:03
お礼

≫5

丁寧なアドバイスありがとうございます。

とても参考になります。

サラリーマンの彼は他にも投資マンション何件かやってます。把握しているのは二つほど。
今の自宅は43で購入しており、退職金で完済するとも思えます。
上記言えるのは、おそらく老後を考えての投資です。

私生活はハデそうに見えて、お金を絞めるところは締めてます。

土日は毎週ゴルフでおそらく3万円は使ってます。

将来は子供にゴルフを習わせたいみたいです。

私の休日に彼と会い、前日は夕御飯は外食。そして簡単な家事をしてますね。毎回ではないですが、その日は家で夜ご飯を食べます。
朝ご飯は必ず作るくらいで、専業主婦の方のようなご飯はたまにしかふるまいません。

相手は結婚というより、まずは休みを合わせてほしいと言われており、私も社員からパート勤務になろうと考えてます。

それからでないと、二人の共有する時間がないと、そして、それからの将来を見据えて結婚だねと。正当な答えだとは思ってますが、確かに急いで結婚は考えてないとも読み取れますね。

37歳の彼としては、私と同じく、両親が65歳なので。老後を一緒に生きてもいいかなと思ったのが出戻りの理由です。一人暮らし経験もあるみたいですが、最寄り駅が同じところなので、びっくりしてしまいました(笑)

サラリーマンをしていたら、部長になるくらいの年齢ですから、そう考えるとその年齢なりの経済力は期待できません。

ただ、人間性に惚れてます。
ノーテンキ、マイペースぶりには正直驚いきます。

同棲は考えられないみたいで、結婚した人と一緒に住みたいと話してまして。
子供もゆくゆく授かれば、という考えです。

トイレが近いのは少し気になるので本人に聞いてみます。

アドバイスお待ちしております‼

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧