注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

はじめまして。 30歳。独身女です。 学生時代は、一人暮らしをし、現在は関東で実家住みです。学費支払が終わり、将来を考えたパートナーを探し中です。 勿

No.7 17/03/01 17:20
お礼

≫4

ご返答ありがとうございます。

なるほど。

待ち合わせする前日は緊張してなかなか寝付けないとも冗談で言っていたので、本当だったかもしれないですね。

結婚生活を夢みがちかもしれないですね。

私としては付き合う、合わないと思ったら即別れるので、この二人が長続きしてますね。

年齢的にも、両親に孫をみせてあげたいのと。一人より二人で協力した方がいいと思うからです。

ここまできたら冷静に考えてしまう日々の毎日です。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧