注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

小金井アイドル殺傷事件に,ついて個人的に不快感を感じています。最近,犯人に判決がくだされ14年か17年の刑務所行き位の軽い刑になったらしいですが、おかしいですよ

No.41 17/03/02 18:17
お礼

人が一番大切ですよね?自分の感情で,その大切な他人の命を奪う、奪おうとした事は、大きく間違っていますよね。命の重さ大切さ、とうとさ、が解らない方がいる事も仕方ない事かも知れないですが今回の事件の重大さ、重さは犯人の命の重さに等しい、その命を持って償う資格がある事を解っている方は、解っています。解らない方に、言っても一生解らないかも知れませんよね。

41回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧