注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.100 17/03/08 22:17
匿名さん100
あ+あ-

主さん 私は会社をやめさせられそうです
会社では ぬしさんみたいな扱いを受けてます

集団の見え見えの?見えない圧力って 疲れます

主さんって本当は すごく 優しい人なんじゃないかなと思いました

主さんって 私と同じなら ほんの少し脳障害がありるかもしれませんが その二次障害で反社会的になっているんじゃないのかな?

調べてみてね

主さんさん 今まで 辛かったですよね

主さんって 老人や障害者介護の仕事であんまりギスギスしてない職場
なら 働けるかもしれないよ

若い内は転職の繰り返しもありだし
寮をそなえてる職場もあるから環境も変えれるから優しい地域性のところをさがせるよ

私も年齢がギリギリなら
また福祉の仕事にもどりたいです

100回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧