注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

うちの夫の事。寝室がお風呂の隣なんですが、私は寝ていたのですが、遅くに帰ってきて、お風呂に入りジャージャーシャワーを使い、その音で目が覚めてしまいそれでも朝、起

No.13 17/03/07 23:06
通行人13
あ+あ-

結婚して15年。夫のイビキは深刻な問題ですよ。
うちは昨年4月までは一軒家でしたので、2階→私、1階→夫でなんとか(それでも少しうるさかったてすが)過ごしてました。
引っ越してマンション住まいになり、もうすぐ1年。もちろん寝室は別ですが、同じフロアなので壁伝いに眠れなく、眠れない時に一晩だけ「静かに」と声をかけに行くと、翌朝に夫から「睡眠の妨げ」と寝不足を訴えられました!
それから何も言えず我慢してますが、月に一度は必ず風邪をひき、持病のアレルギーもよく出るように。
夜は夫を構うことが出来ず、自分だけ寝室に引きこもり(夜中に起こされることを想定して)睡眠時間を確保してます。
主さん、本当に身体を壊しますよ。睡眠不足は心も蝕みます。ちなみに、わたしは日曜の休日のお昼間、外出も出来ず休んでますから‼

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧