注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

歳を取りたくない。老けたくない。 可愛いままの姿でいたい。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。 若くて可愛いうちに死ぬか、機械の身体が欲しい。999が走るのは後何年先

No.21 17/03/19 22:40
悩める人21
あ+あ-

私もあー歳取る事はババアだしキチガイになるかもって血迷い、何だか整形手術やエステ等お金さえあればな。なーんて歳取る程に悪化してます。歳取る不安が。怖いですね。悪化してます。身体はロボットではない。顔も歳を取り老けます。なので、人間どうしようもない不安に駆られる事はあるでしょうね。
死にたいと思っても人生長生きしたいから、もっと綺麗になる為に頑張るぞっ!てな感じで身体はロボットではないし、顔も当然ながら老けます。仕方ない現象は生きてて当然の事。なーんて、明るく生きればいいのに!何でみんないつもニコニコしてるのか、悩みます。苦しみはロボットではないので又再生され、悪化するのでしょう。細胞が一個消える。明日も明後日も。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧