注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

長文失礼します。 20代女性です。同性の友達(以下Rとします)が気になります。 私もRも男性とお付き合いした経験があり、私は今も続いています。Rは別れて

No.7 17/03/14 00:52
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

目覚めることはあると思うよ。生まれつきレズビアンやゲイの人と違ってバイセクシャルの人は環境で変わったりするし気づかない人もいたり結婚してから気づく人もいるからさまざまだけど。
相手の気持ち分からないなら聞くのは一番だと思うけどなかなかね。相手が同性愛をどう思ってるのか女性と付き合いたいと思ってるのか先に知る必要があると思う。他の人のレスで同性愛の人と知り合ったことも話したら相手の同性愛に対しての気持ちもわかるのでは。真面目なんだね。
顔の距離近い人なら考えないと向こうから不意にキスされることもないとは限らないし。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧