注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

長文失礼します。 20代女性です。同性の友達(以下Rとします)が気になります。 私もRも男性とお付き合いした経験があり、私は今も続いています。Rは別れて

No.10 17/03/14 20:12
お礼

≫9

顔が近いのも冗談を言うのも、面白半分でやっているだけなのかそれとも下心なのか見当もつかないです。
最初はただ距離が近いだけでしたが、私も何も拒んで来なかったのでここまでエスカレートしたのかもしれません。さすがに人前でしたし心構えもしてなかったので、顔を近付けられた時は「あまりじっと見られるのは恥ずかしいから!」と隠してしまったのですが。
これ以上の関係に進んでもいいと思えるのであれば、恥ずかしがらず何でも受け入れるべきなのでしょうか。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧