注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

出会いないな〜( ; ; )写メ交換したら期待ハズレばかり( ; ; )どうしたら普通に出会えますか?

No.27 17/03/27 01:41
働く主婦さん27 ( ♀ )
あ+あ-

主に彼氏が出来ない一つの理由として挙げるならば「写真」のみで判断し選んでいるからだと思いますけどね。
年齢がそこそこなのであれば年齢が足枷になっているのに選んでる立場ですか?(笑)

そもそも、容姿端麗で私生活もまともに送っている男性は既にお付き合いされているor結婚しているはずなので貴女の期待を上回る様な顔面偏差値を持つ男性は"まず"登録していないことがどうして分からないんでしょう?
まぁ本当に巡り会えたのであれば浮気(ヤり)目的か業者のどちらかでしょうね。

どちらにしろ相手も思ってますよ。
「賞味期限切れの女かよ」て。
年齢もそこそこで返信を見るからに判断した内面もこれじゃあ結婚どころか彼氏も出来ないでしょうね。

※年齢そこそこの全ての女性に向けたものではなく、この主にだけ向けたものですので不快に思われた方は申し訳ないです。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧