注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ツインソウルや運命を信じる人に質問です。 運命の人を逃してしまった場合、 また別の運命の人は現れますか? 大切にしてくれてた彼を、自分のせいで失い

No.11 17/03/28 08:07
匿名さん11
あ+あ-

その彼と出会い、別れ、今苦悩してること全てが、そういう運命だったのかと思います。
運命は、宿命とは違いますから、主さんの学びや行動で変化する可能性もあります。

今は凄く悲しくて建設的に考えられないかもしれないけど、ゆっくり、彼と過ごした楽しかったこと、辛かったこと、努力したこと、至らなかったこと、等を考えてみるのも良いかも知れません。
何かを学び、新しい運命を手繰り寄せる日も来るだろうと思います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧