注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

出産経験や婦人科の検診を受けた事がある人に質問します。初めて診察台に乗って検診を受けた時は、どんな気持ちになりますか? 何回も行けば慣れますか? 彼女が今度初め

No.9 17/03/28 17:05
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

お礼レスをいただいて申し訳ないのですが、私は主さんが「彼女の不安を取り除きたい」というので、そちらをメインにアドバイスのレスを差し上げたつもりです。

しかしながら、いただいたお礼レスは、婦人科受診への恥ずかしさの方にのみ食い付いたように感じました。

他の方のレスのように、性癖だと誤解されても仕方ありませんよ。
近い内に釈明がなければ、削除に一票します。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧