注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

彼氏が死んでしまう。 私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておらず、お金が厳しいです。 彼とは同棲して2年弱です。最初は家賃など全て彼負担でし

No.23 17/04/02 21:25
匿名さん23
あ+あ-

私の旦那も自営ですが、本業が軌道にのるまでや波があり収入が少ない時は仕事終わりに副業してましたよ。
2年ぐらい私が生活費をほとんど出していた時期もありましたが、それは彼に向上心があり頑張っていたから出来た事。
女は稼げていいなんて言ってる男に将来性も糞もないです。

そして昔に主さんの彼みたいな人と同棲した事もあります(笑)
会社立ち上げと同時に景気が傾き計画が一気に狂い
経営者としての踏ん張り所にも関わらず1日中家にいる。夜も普通に晩酌。仕事の営業すら行かなくなり他でバイトする訳でもない
仕事に行く私に八つ当たりと束縛、勝手な被害妄想、お酒を飲んで暴れる…
祖母のお葬式に行った私に「お前だけ美味しい物食べれていいよな」と言い放つ。
もう糞以外の何物でもないでしょ(笑)

別れる時も死ぬ死ぬ言ってましたよ(笑)むしろ私からすれば死んで欲しかった(笑)

別れ際ストーカーになったりといろいろ本当に!!!面倒くさかったですが
本当に振り切って今の旦那と出会えて心底良かったと思います。

最終的には彼に向上心も何もないならボロボロにされるだけですよ。
死ぬなんて言葉無視して、ややこしくなる前に振り切って捨てて別れた方がいいです。

23回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧