注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

結婚して7年になります。子供はいません。主人は声を荒らげることもない穏やかな人です。その優しい姿を好きになり、結婚したのですが、、私のことが大好きなあまり、なん

No.6 17/04/09 01:44
匿名さん5
あ+あ-

書き漏れておりましたが、お付き合いを含めて10年、私は年下である彼に色々と伝え、育ててきました。最初は挨拶さえまともにできない人でしたが、今はそれはなおりました。なので、私は思っているだけじゃなく、今まで色んなこと伝えてきたのです。その結果がこれなのです。伝える度に彼はわかったと自分が悪いというのですが、全く変わりません。確かに私が求めすぎなのかもしれませんが、、、私が家で泣いていても何も聞いてこないし、挙句の果に「お小遣いなくなったからちょうだい」とか言ってきます。調子が悪い日に飲み会後迎えに来てほしいと言われ、調子悪いと伝えると不機嫌にわかったと言われ、渋々迎えにいくと、ありがとうもごめんもなく、飲み会の話をされ、、、そのたびに私は伝えてきました。彼は反論しません、認めて直すと、そして10年。。本当にいい人で私を好きな気持ちはわかるのですが、もう正直しんどいです。贅沢な悩みでしょうか、、、

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧