注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

3歳と1歳の母です。 上の子は春から幼稚園に通っていて、下の子を自宅でみています。 旦那から、上の子が幼稚園に行ったんだから働けと言われました。 ならば幼

No.21 17/04/20 23:47
お礼

≫13

正直、そうなるとやっていく自信ありません。
下の子妊娠中に3回も切迫流産になり、産後も疲れからか倒れ入院し、日に日に身体が弱くなってるのを実感します。

旦那は極度の人見知りで職場でも下を向いて歩くなと怒られた事があるそうです。
もちろん発言もしません。
ご近所さんに会っても挨拶も出来ません。

でも家では偉そうです。言い合いになると子供のように怒鳴りスネます。
疲れました。
GWは離れて過ごした方が良さそうです。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧