注目の話題
はじめまして。大学3年生、20歳の女です。 悩んでいるのは家族、親のことです。私は三人兄弟の長女で、下に高2の妹、中3の弟がいます。私も長女にありがちなように
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある

去年の12月ぐらいから過食をして下剤を飲むの繰り返しです。 朝から過食が始まり動けなくなるまで食べ続けてます。 今年の1月から心療内科に通院していま

No.16 17/04/21 07:45
匿名さん13
あ+あ-

合宿なんて医療ではないから保険がきかない.旅行と同じ.
旅館やホテルやエステが主催してるやつ
?断食道場?宗教合宿?事件になる摂食障害者だけをターゲットにした悪徳ビジネスの合宿なんて結構ある.淡路島の県民健康道場はいしゃの主催で診察もしてくれる.
参加すると全財産がなくなって食べる金もなくなって痩せそうです.それとも盗む?食べ物食べたいから風俗嬢になる?

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧