注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ガミースマイル(笑うと歯茎が出る)が最近とても気になって来ました。皆さんは、歯茎の露出を抑える手術に対してどんな印象を受けますか? 二重にしたり鼻を高くす

No.16 17/04/21 10:01
お礼

≫13

レスをありがとうございます。

お恥ずかしながら、夫はきっとやっても良いよと言ってくれるだろうと、そこも楽観的にみています。お金の面は、私の貯金が多いので大丈夫かなと。さすがに50万越えてくると私も躊躇してしまいますが…30万くらいまでなら大丈夫そうかなと。

夫の面はクリアできそうで、やっぱり友人たちや周りの反応が気になってました。

ずっと平気そうな顔してたけど、実は手術するほどコンプレックスだったの?美容整形に手を出すくらい、実は長年傷付いてたのかな…?

なんて、周りに心配かけてしまうというか、今まで話題にしたりと歯茎に配慮してなくてごめんね…、という感じで友達に思わせてしまったら悪いな…と。

(友達の発言で傷付いたり、さらにコンプレックスになってしまったってことは、全くないんですけどね。歯茎が出る自分のことは嫌いじゃないので、今回考えてる手術もコンプレックスを無くして精神的に楽になりたい、というより、やった方が良いんじゃない?下品かもよ、って必要に感じてきたからなので。)

そして、私の周りには整形した人がいないので、友達が美容整形した!って聞いて引かれたら嫌だなぁとも。

長々と失礼しました。ご心配ありがとうございます。

ただ、今朝の朝の支度の慌ただしい時に夫にチョロっと話したら、君じゃなくなってしまいそう…って、言われちゃいました。(^_^;)また明日ゆっくり話そうって事になりました。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧