注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

離婚の決断が出来ずにいます。私は現在30歳初婚、旦那は37歳バツイチ子持ちです。 10年前から同棲して、結婚3年目です。 細かい話は色々ありますが、自分の

No.15 17/04/26 01:05
お姉さん15
あ+あ-

(やり直せないか?反省してる。)
は、口先だけでも何回でも言える。今まで何回もやって来て、この投稿には書いてない口論もあったでしょう。
でも、またやるような人は死んでも治りません。
私の父親は、私が2歳の頃に母と離婚して、それから16年の月日が経ち、私が18歳になった時に電話がかかってきて、(あの時は反省してる。あれもこれも全部依存してる物は辞めた。だから、娘に合わせて欲しい)ってね。
自分勝手なほんとどうしようもないほぼ顔も知らない父親。
16年経っても、(反省してるから〜)の言い訳をしてからの要件。もう、頭がアホなんです。学習能力がない。
主さんの判断は正しいです。まだ、お若いですから、幸せを掴み取って下さい。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧