注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

既婚者と肉体関係がありますが別に彼氏ができました。最低な悩みで申し訳ないです。 既婚者に気持ちを持って行かれていますが何とかして断ち切りたくて新しい出会いを求

No.11 17/04/27 13:59
お姉さん11 ( 22 ♀ )
あ+あ-

もう、貴方27でしょう?
そろそろ結婚や自分の恋愛について真剣に思わないと、その後苦しむのは主さん自身だよ。
相手にも迷惑がかかってるのもそうだけど、このままズルズル、ずーっとしてたら、
(例え話です→)いつの間にか独身の35歳になってて…周りに好きな男も出会いもない、子供もいない…で、結婚したとしても子供が産めない体になってて、子供いない寂しさと夫に先立たれて結局は一人になり、寂しい生涯を終える…

なんてことも可能性としてありますよね?
今あなたがしてる事は、この先の貴方のためにならない。
貴方の「報着、決断の無さ、それでも希望を持ってしまう願望と」…貴方の心の弱さ全てが、今後、貴方の人生の鍵を握っています。
今のままが良いなら、それでいいんじゃないですか?都合の良い女に成り下がってても良いのなら。
どちらが良いのか?決めるのは貴方です。

11回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧