注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

自殺するのに一番苦しまない方法ってなんですか?もう、生きていても意味がないと思います。人に迷惑ばかりかけるし、死んで居なくなったほうがみんな気が楽になると思いま

No.79 17/05/06 04:55
経験者さん17 ( 46 ♂ )
あ+あ-

》75

🎤カラオケがうまい

歌がうまい、というのは立派な才能であると思います!

人間の喉(声)は使えば使うほど磨きがかかり変化⤴してゆくと思います。

✏字がうまいというのも、是非さらに磨きをかけてゆかれたらいかがでしょうか?

私のきょうだいは、書道の教授職まで資格を得るまで続けていて、今も続けています。
私は、段を取ったあたりでやめてしまいましたから、他人に教えたりまでは出来ません。
職場ではよく、お前、肉体労働者なのに字がキレイだな!とほめたらりしますが・・

自分が字を書くときに心がけていることは、
🌟この字を読むヒトが幸せになりますように⤴

🌟この字が残る環境が少しずつでも良くなりますように⤴

🌟この字に神様の神力や文字の霊力が宿りますように⤴

🌟この字を読むヒトがみんなハッピーになりますように⤴

という気持ちで真心こめて一字一字を書いています。

是非とも得意なことを極めるまで一生つづけてゆかれたら、生きる生きがいと出会えると思えるのです!

79回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧