注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

情けないと思いますが、悩んでます。結婚15年 4人の娘がいます。40歳男です。悩みは離婚し家を出て行くかについてです。理由は妻の両親との関係が悪く、妻との関係も

No.5 17/05/05 11:40
匿名さん5
あ+あ-

お辛いでしょうね。お察し出来ます。
失礼ながらご養子は肩身が狭く、幾ら妻が立ててもその肩身の狭さは
変わりませんからね。それを主さんの場合は、立てもせずですか?

のほほんで良いのでは?あ~でも無いこ~でも無いよりは。奥さんが
夫を立てながら、家の大黒柱にしなかった結果でしょう?

「妻と両親との関係修復は無理と考えてます」との事ですので、
お年も40才なら新たな人生を歩まれては如何でしょうか?

お嬢さん達も感化されていませんか?お父さんだけは別と?
いざ離婚となって、義両親様や奥さん達が目を覚ますと良いと思いますが、
離婚後に、主さんの大切さに気付かれるのかも知れませんね?(愚かです)
お嬢さん達は、幼くありませんので、お父さんを慕えばご縁が続くのでは?

率直な意見として、折角の人生、今のままではもったいないですよ。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧