注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

夫とはお金のことや子育てのことで同じ方向を向けなくなり、ひどい言葉もなげかけあったこともあり、昨年の春に子供を連れて家を出て、別居をして一年になります。ようやく

No.27 17/05/12 02:45
お礼

≫26

お返事ありがとうございます
なかなか身を委ねてことが進んでいくことには少し動揺もあります。両親は、障害を抱える私を心配して戻れるなら戻ったほうがいいが、あとは自分自身だと言ってくれています。母が喘息の発作で入院をしたりすると、この歳まで心配をかけて親不孝だと思ったりもしてしまいます。私が楽しく幸せに毎日を送れていることが何より安心してくれることなんだろうとは思いますが。
両親はどちらも片親と小さい頃に死別をして、片親の大変さを目の当たりにしてるので、その心配は測りきれないほどなんだと。
先月4月の終わりからずっと蕁麻疹がでて、服薬してますがおさまりません。私もまだまだ揺れています。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧