注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

モラハラ?性格の不一致? 結婚3年 子供2人います。 普段の旦那は優しく気を使ってくれています。 しかし唯一わたしにとってストレスなのが、月に1.2回ほど

No.2 17/05/16 07:23
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはうちの職場で嫌われてるケアマネにそっくり。

まず謝らないのは、人としてどうかと思うレベルです。
過去で学んだとか言い訳してる。

仕事が出来なくても、その場だけでも『ごめんなさい』『すみません』など謝る事が出来て
コレやっといて。と指示された事に『え~』とか文句言わずに『はい。わかりました』と素直に返事して、すぐ実行する子は
仕事が出来なくても可愛がられてます。

自分が悪いのに謝る事が出来ないうちのケアマネはそれが出来ずに皆から嫌われてる。

主さんのスレを読んだら本当にうちのケアマネと一緒。

頼まれた事すらやらないのに、謝らないなんて何様だよって思うよ。

それなのに自分は悪くない周りが悪いと言うのもうちの嫌われてるケアマネと一緒。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧