注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

私は大学1年生です。まだ5月なのにも関わらず1教科の単位を6単位も落としてしまいました。 その教科は必修ではないのですが、テストに受けれるか不安です。もし受け

No.8 17/05/16 11:23
お礼

≫3

そうなんですか。でもあまりいないですよね。みんなそれなりに危機感を持っている。私は危機感もなんも持っていない、だから周りに流されやすいのだと感じます。実にその通りです。8時間でも9時間でも寝れちゃいます。はい。要領が悪いので、もう一度計画を立ててみます。5回欠席でアウトです。私は5回中今日を含めて、3回休みました。ということは3回ぶんの単位を落としたということになるんですよね?落とした単位は後期に入れることは不可能だと教授から聞きました。しかし2、3年生になってから1年で落とした単位を入れることはできるのでしょうか?みたいですね。姉からも聞きました。姉は今、3年生なのですが1年生のうちにもっと単位を取ってれば良かったと後悔してたみたいです。その時は何を言っているのだろうと不思議に思っていましたが、今やっとこういうことだと理解しました。はい、もう明後日の一限は必ず寝坊しません。なんとかしてでも必ず起きます。自分の身体より授業の方が大事なので。進級のことはわからないです。そうなのですか??初めて聞きました。はい、相談してみます。あ、相談するなら事務員の人とかに聞いたほうがいいですかね?
長々と私の質問に答えてくださり、ありがとうございます。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧