注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

自分が嫌いで仕方ありません。 何をしてもうまくいかず、失敗ばかり。 周囲にまで迷惑をおかけする事もあり こんな自分はこの世から消えてしまいたい。 精神薬

No.4 17/05/20 08:29
匿名さん4
あ+あ-

私も自分が嫌いです。
何をしてもうまくいかなかったり、失敗したり…
生きるのが物凄くしんどくて、これ以上頑張るのがつらくて…
人に迷惑かけているとか思うのもつらくて、人に嫌われたくなくて、なんとか合わせようとするのも苦しくて…

自分の事だけ考えていたらいい社会だったら、どれだけ楽なのかな…と。
そこに人間関係があるから、苦しい。
私は、自分のミスよりも、ミスをした自分を人は、どう思うのだろうか…
そればかり考えてしまい、また、ミスをしてしまいます。

ちなみに、私は、今心療内科に通院していて、精神安定剤をのんでいます。
けど、私自身は、変わらないです。
私は、私なんです。

主さんは、どうですか?
何が一番苦しいですか?
なぜ、自己嫌悪するのですか?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧