注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

恩師に嫌われた? はじめまして つい先日、高校時代の恩師に電話してみ…

回答5 + お礼4  HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 11:51(最終更新日時)

恩師に嫌われた?

はじめまして

つい先日、高校時代の恩師に電話してみたのですが、お忙しくされていたのか、ガチャ切りされてしまいました。

先生は今は大学の教授です。
昼の11時に15分間ぐらいでしたが、きっかけは、知り合いのお子さんが熱心に研究しているけど、自分ではよくわからないからだいたいの方向を教えて頂きたい、というわけでした。

先生は親切にご教授くださり、大変参考になりましたが、最後、お元気ですか?とお聞きし、先生からもそう聞かれると、もううれしくて泣けて声が詰まってしまって。。

それが重かったのかなあ?と思ったりしますが、それきりガチャでした。

はい、はい、という声が、ちょっと距離を置かれたいのかとも思ったのですが、すみません先生、と突然の電話をお詫びしましたし。。

実は、高校のときに好きだった先生なので、面倒に思われてしまったのかも?

取り敢えず、どうしたらいいのか。。私も久し振りにご連絡して、本当にショックです。

下心と誤解されたくないですし、葉書でお礼はかえって良くないのでしょうか?

どうしよう。。

タグ

No.2473433 17/05/19 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧