注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。 私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.34 17/05/27 03:14
お礼

≫24

自分の意思で食べてるのはそうだけど、親も私のことを太らせようとしてくるのは事実ですが?あと豚肉娘ってなに?そんな言葉聞いたことないし、私は普通の人間ですが??
臭いなんてあなたの偏見だろ、私のこと見もしないで適当なこと言うな!
私が社会出ないのは出る必要無いからだし、私にできることもにもっとたくさんあるんだけど?普通に考えれば分かるじゃん。
可愛いのとかオシャレなのとかあの人たちよりも上なのは事実なんだけど?嫉妬してるんですか?笑える。
誉められないから何?私の体型は確かに誉められないかもしれないけど、顔とかセンスとかもっと誉められるべきとこを全然見もしない馬鹿が多すぎるのがいけないんだろ。
親は私のことちゃんと育ててくれてるし、馬鹿はお前の方じゃん。あと私のこと豚肉娘とか豚とか言うのやめろ!親がそんなこと思ってるとか洗脳してるとかもお前のくだらないただの妄想。
私のこと臭いとか脂肪で死ぬとか妄想垂れ流してるけど、根拠は?適当に悪口言ってるだけじゃん。
お前みたいな馬鹿に何言われても悔しくなんかないし、そんな声も出してないけど?何が脂肪の貯蔵庫だよ、私の太ってるとこしか悪く言えないからって嫉妬すんのやめろや。

34回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧