関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
他人の子供がうざい
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。 私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.24 17/05/25 01:04
匿名さん24
あ+あ-

親に太らされたーって言ってたけど、19歳で杖使わないと歩けなくて介護されなきゃ体も洗えない、生理も来なくて心臓も痛いなんていう不健康な豚肉娘になったのはあなたが自分の意思で暴飲暴食してきたからでしょうよ。

介護されてもまともに清潔にもできてないみたいだから体中物凄くクサいんだろうね。
内臓もラードに侵されて脂漬けで機能不全みたいだし、食べすぎて消化不良の超高カロリーのジャンクフードと体内の脂肪のクサい臭いのせいで口も凄い臭いになってそうw

社会には出れないで、一日中食べて太っていくこと以外何もできない引きこもりの豚肉娘が「私可愛いから~」「私オシャレだから~」「私若いし痩せてるおばさんより上だから~」とかほざいてて、滑稽で仕方ないし、笑えるw
でも自分の贅肉まみれのデブデブな体を客観的に判断もできないで自信過剰にぶひぶひ喚いている姿は本当に見ててキツイです…。あなたのその有り余る大量の脂肪を見て、親以外誰が誉めてくれるのかって話。現に誰からもあなたのその醜い脂肪の塊でできた体誉められたことないでしょ?w

甘やかされ過ぎて、自分に都合の悪いものは肉に狭まれて見えなくなってるんでしょうね。まともに心も育てない馬鹿な親に飼われて面白がってひたすらに肥育されてるなんてほんと可哀想な人(豚?w)です…。しかも、内臓も骨格も贅肉に圧迫されてて死にかけなのに、親はそんなあなたを全く助けようとしないでいるし、娘が脳みそも脂肪でできてる食うことしかできない大馬鹿だって知ってて、「可愛い」「若いから」とかの甘い言葉であなたを洗脳して、間違った自己認識を植え付けられてるからね。

あなたの、自分は可愛いから皆より凄い、若いから健康、っていう間違った認識は改めないと、この先も益々肥えて歩くこともできない体になりますよ?そして、ギトギトでクッサい自分の脂肪に埋もれてあなたは死にます。あなたみたいな病的肥満で不健康な豚肉娘が死ぬときの原因になる病気なんて腐るほどあるからね?あと、もうあなたいつ死んでもおかしくない状態だから甘えた言い訳して逃げてる場合じゃないから。

ここまで言われて悔しくてぶーぶー泣いてるかもしれないけど、たぶんもうあなたはやり直せないね。そこまで精神にも体にも贅肉ついた発達障害の豚肉娘じゃ、クッサいラード臭まきちらしてぶくぶく太る脂肪の貯蔵庫にしかなれないもんねw

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました