注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

学校が辛いです。 先生からは無視され、クラスメイトから中傷の的になってます。クラスメイトは男ばっかりなんですが、皆クズです。人の悪口と不幸でしか笑えずそれで友

No.3 17/05/24 13:50
匿名さん3
あ+あ-

でも、今の状態から抜け出したくて、専門学校辞めちゃうと、仕事選べなくなっちゃうよ。
専門中退だと、就職できる企業の選択の幅も狭くなって、ブラック率が高まる。
そうなると、人の質も落ちるから、今よりひどい状態の中働く可能性も高くなっちゃうよね。
仕事変えれば良いやってなるけれど、転職だって、取ってくれる所も、限られてくる。
3年間頑張って来た経験もさ、ひどい職場にあたった場合生きる。
専門卒業したら、就職の幅だって、中退よりも確実に広がる。
そうなると、嫌な職場にあたったとき、転職だってしやすくもなるし。
今は辛いかもしれないけれど、頑張って良かったなって思える日が近い将来来るから、クズのせいで人生を投げないでね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧