注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

借金があって、ブラックだったんですが、最近完済しました。今彼氏がいるんですが、彼に打ち明けるべきでしょうか。 最近、クレジットカードを作る作らないの話が出て、

No.25 17/05/26 20:33
お姉さん25 ( ♀ )
あ+あ-

交際期間が短いわりに、カードを作る・作らないの話になるのが、少し疑問です。

ちなみに、金融関係で仕事をしていました。

考え過ぎかも知れませんが、相手の人は、デート代をカード払いにしようとしていたりしますか?

金融事故の履歴(異動、といいます)は、一定期間残ってしまうものなので、夫婦になればいずれ何となくわかる事ですが(審査が通らなかったりして)、今は、その(話す)段階ではないように思われます。

話したら、あなたは多少気が楽になるとしても、相手はその分、気が重くなってしまいます。婚約したわけでもないのですから、自分のことは慎重に話していった方が良いと思います。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧