注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

初めて投稿させていただきます。 私は今生きてる事に苦しんでます。 性同一性障害(MTF)という心の病気です。 2年前からホルモン治療を受けています。でも、

No.15 17/05/28 13:56
あさか ( 28 ♀ 2TuMCd )
あ+あ-

わかります。主さん、私も悔しいです。私、女性に生まれたかった。障害としてではなく、一人の女性として見てほしかった..。

一般の人には、わからない。だから、助けてもくれない。あなたのSOS は、私やレスしてくれた人達が受けとりました。

主さん、変わるまで..ホルモン続けてみますか?ここまで来たら、打ち続けましょう。

私も変わりたい。私は..見た目が女性に見えないから、ずっと髪を隠してます。夏のニット帽暑いです。服も中途半端です。

主さん..私が主さんの見方です。応援します。掲示板でできる範囲で。

生きましょう。似た悩みを持つもの同士。

15回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧