注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

うちの嫁は 5歳位から 何かの角に股を擦り付けてするオナニーを覚え 当時からイク感覚に病みつきになっていたそうです しかし人前でも幼稚園でもところ構わずして

No.9 17/05/30 10:39
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

病気なんかな。オナニーが止められない人は男や女に関わらずいっぱいいると思うけどね。
俺もそうだったし、妻もそう。主さん所と似たような妻で、やはり親が心配して精神科に受診させたらしいけど、特に異常は見当たらない、と言う診断だったそうです(小学5年の頃)。

側から見ていると一心不乱にオナニーに耽っている姿は男女違わず病的に見えるんでしょうけど、本人はそれほどでもないと思うな。俺も何時間もオナニーしている事が多々あるけど、快楽追求ではあるけど、別に特に支障もないし。

妻がディルドで喘ぎながらオナニーしている横で俺はテレビ見たり飯食ったりが日常。
逆の場合もありき。
その人のスタイルであり、他人と比べる事じゃないと思うね。
オナニーぐらい、幾らでもやれば良いじゃん?無料だし。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧