注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫婦喧嘩

No.3 06/12/26 06:20
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます 夫婦て喧嘩し お互いの価値観が わかると私は思ってます 私も始めは何回も喧嘩しましたよ こんな事で どうして怒るのか?なんて何回も有りました 旦那が無言の期間長いと夫婦生活が苦痛で 家に居る事が嫌になる事も有りました 私は休日に2人で買い物に行ったり ドライブに行ったり 旦那に頼る様な言い方で接し 有り難う の事を必ず言いました それに 夫婦で話し合える時には お互いの言いたい事は必ず言う事 喧嘩して 無言は理解できない と旦那には伝えました 今は 旦那の事は わかるから喧嘩も少ないです 主さん 苦痛の日々ですが我慢し 旦那さんに普通に接して上げて下さい

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧