注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私の彼氏なんですが初めて会った時、独特ですぐに脳発達障害っぽいなと感じました。でもまだ分からないからお付き合いが始まりました。歩行、何か独特です。この違和感は何

No.72 17/06/17 19:50
お礼

≫70

こちらの質問は、彼は間違えました。難しいでしょうか?

問題!
太朗と花子は公園にいます。そこでは(クレープ)クレープ屋さん営業していた。
太朗と花子はクレープ屋さんの前に行くが太朗だけはお金を持っていない。花子はお金を持っていたが、自分の買う分のお金しかなかった。すると、クレープ屋さんがココデ待ってるからお金をオウチから貰っておいでと太郎に言った。花子は太郎がお金を持ってきたら、その時にクレープを一緒に選んで買うから、太朗が来るまで待ってると言った。太朗は花子を置いてオウチに戻る。

クレープ屋さんと花子は公園で待っていた。
ところが気が変わったクレープ屋さんがデパートに移動したいから公園を離れるから、デパートに来てねと花子に言うとデパートへ行ってしまった。

花子は太郎に教えてあげなきゃと思い、太朗のオウチに向かう。

そのころ太郎はお金を貰い花子とは別の道を歩いていた。途中、近所のおばさまに会い、クレープ屋さんは公園からデパートに移動したことを教えてもらう。
太郎が最初に向かった場所は、デパート?それとも公園?

72回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧