注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

彼氏が浮気していました。 半年ほど前の話で今は連絡取ってないみたいです。 去年、疑いがあり聞いたところ全て話すと言って話してくれました。ですが、嘘をついてい

No.9 17/06/17 06:09
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

浮気を誤魔化してたのが発覚したって事ですか。

あなたにとって、いい男の定義って何ですか?
あなたの価値観って何ですか?
相手のどこが好きなの?
まさか優しいところとか言わないですよね?優しくない事されてるのに。人は優しくないのに、優しい行動をとっておくべきと思って優しい行動を取ることなんて平気で出来ますからね?本人すら無意識に。

許せるか解らないなら、あなたの価値観からはみ出た相手なのでは?
そんなのいつかは嫌になりますよ。
自分に嘘をついているだけですよね。別れたくなくて。
何をもってして別れたくないのか解りませんが。
浮気しない人なんていくらでも居ますよ。愛されていればですけど。一時の快楽よりも大事な存在ならですけど。
モテるからといって平気で浮気出来るような人、かっこいいとは思えません。
私はそう思うので、そういう価値観の持ち主と結婚しましたよ。自分に嘘はつきたくないので。

あなたはこれからその人といる限りは一生、その辛い思いをしながら生きてくんですよ。
これから幸せに思う瞬間も、その事が過るんです。一生。
そんな思いをさせる事を平気で出来る人なんですけど、それでいいの?
別れられない気持ちも解らなくは無いけど、あなたの決めるあなたの人生だから、自分の価値観には嘘はつかない方がいいと思いますよ。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧