注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

相談というか愚痴を聞いてください。 わたし22歳 旦那27歳 恥ずかしながらデキ婚です。 わたしが大学4年のときに妊娠がわかり、 就活をせずに卒業後その

No.12 17/06/19 13:55
匿名さん12
あ+あ-

あなたが、大学を卒業してるということは、てに職を持っているということでしょうか?
子どもがいても、今の時代は保育園もあるし、あなたさえ覚悟があるなら、すぐに働けるはずです。
ただ、まだ妊娠中ということで、働くのは無理ですよね。貯金はあなたが働きに出てからで大丈夫です。
旦那さんに少し自由にさせてあげて下さい。お金をそこそこ自由に使わせてあげるんです。結婚が早いと周りの同期とはちがい、遊べない、お金が自由にならない、縛られている…すべて仕方ないことですが、わかってるんだけど、でも嫌だ、みたいなところがあるんですよ。
私も学生結婚でした。旦那には学生らしく、大学生活を送ってもらいました。私は当たり前ですが、ママをしながら卒業しました。旦那がやっとパパらしくなったのはここ最近です。結婚してすでに10年以上たちましたが。。子どもが3人出来ました。
男の人はお父さんになるには少し時間が掛かると、私は実感しています。でも、あなたが好きになった人を信じてあげて下さい。いつかきっと、あの時の悩みが、笑い話になります。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧