注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

旦那に 男は出さなきゃいけないから結婚したら嫁がフェラでイカせてあげるのが夫婦ってもんだよ 旦那に一人で処理させるようじゃダメだと言われ 確かにそうだと思い

No.19 17/06/20 11:23
匿名さん19 ( 41 ♂ )
あ+あ-

若い嫁にいろいろ思い込ませてきている男です。
男の理想は人によって結構違います。
そして、理想に近ければ近いほど、男は嫁を大切にするものです。
他の女にはありえないことをさせてきているわけですからね。
嫁に費やしてきた時間とエネルギーを別の女にまた費やすのはムダですから。

毎日フェラして飲んでいくことが、主さんの幸せを増していくでしょう。
男は理想通りの嫁を得た喜びと、その形に持っていけた喜びを感じ、嫁を幸せにしていこうとするものです。
そして、男も女も、相手が唯一の人になっていきます。

19回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧