注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

会いたい※既婚で愛妻家・愛夫家の方は胸糞なので閲覧注意※名前も年齢も顔もわからな…

回答11 + お礼13  HIT数 2318 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 16:07(最終更新日時)

会いたい※既婚で愛妻家・愛夫家の方は胸糞なので閲覧注意※名前も年齢も顔もわからない人とsexしました。またその人に会いたい。
でも私は既婚女性。

結婚して12年。優しい旦那、2人の子供、35年ローンで建てたマイホーム。幸せな毎日でした。
14年ぶりの同窓会の帰り、仲良しの女友達とバーを2軒ハシゴしたあと、タクシーに乗ったのは覚えていますが、なぜか途中の駅前で下車。多分気持ちが悪かったんだろうと思います。近くのコンビニでスポドリを買うも、ついそのまま座り込んでしまって...
その時に彼が通りかかり、声をかけてきます。「大丈夫?帰れる?送ろうか?」
ああ、よくある持ち帰りのナンパだな。虚ろにそう思いました。
私は「もうアラフォーのおばさんだから若い子の方に行きなよ〜ほっといて...」
そんな事を言った気がします。
いつの間にか彼の車の中...
何か話しかけられたけどよく覚えてません。でも妙に心地いい...色んなところを触られて、4年近くレスだった私、もう火がついてしまって...
「すごく濡れてるよ。気持ちいいんでしょ?何が欲しいか言ってごらん?」
ソフトな言葉責め...
やはり年齢がきになる私。
「私はアラフォーだよ、もっと若い子がいいってば...」そんなの気にしないからと囁く彼。激しい愛撫にぐちょぐちょの私...もう欲しくてたまらない...
そして彼は2回も求めてくれた...

少し酔いが覚め、彼に「僕がしたいときに連絡するから連絡先教えて...それまで思い出したら1人でしていいからね...」
ゾクゾクしてしまいました。

つい彼に電話番号を教えてしまった私。本当に何してるんだろう...
そのまま最寄り駅で降ろしてもらい、キスして別れました。

気がつくとAM4:00過ぎ。
結婚後、こんなに遅くまで遊んだことはありませんでしたので、主人になんて言われるか怖かった。
主人は心配して眠れなかったようで、罵倒されましたが、とっさの私の嘘を信じ、「遅くなる時はちゃんと連絡しなさい」と言われて終わりました。
主人は風俗が嫌いだし、浮気なんて絶対できない潔癖症です。

私も3日間は罪悪感で一杯でした。
しかし、まさかの彼からSMSで連絡があったのです!
「覚えてますか?また会いたいです」

ドキドキしましたが、主人の顔が浮かび、返事をせずにメッセージを消去しました。これでいいんだ。私には家庭が一番大事だから...

しかし、激しかった夜を思い出しては、また会いたいな...と思ってしまう...
バカですよね、わかってるんです。でも会いたい...

こんな私に現実を教えてやってください。辛辣意見もお待ちしています。

No.2488310 17/06/20 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧