注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

バツイチ子持ちと結婚しました。 前妻は借金と子供を残し出て行きました。 旦那が浮気していたこともあるような話を聞きました。…が、 借金を作って子供を捨てる

No.10 17/06/25 10:58
お礼

≫5

レスありがとうございます。
借金は旦那は知らず前妻が全て管理していて一緒に仲良くパチンコ、旦那はやりくりできているとおもっていたみたいです。実は嫁は買い物も大好きだったみたいです。
元嫁が元々子供は結婚のための口実にするためのもので、あまり面倒みたくないから幼稚園にいれて幼稚園行ってる間は旦那とパチンコやら遊びに行きわざと夕方からのパートを選んでいたので、子供に対する愛着はなかったみたいです。
その時間は自分の親や義理親に子供の面倒みさせていました。元嫁の母も片親で借金まみれ。知り合いいわく外面よいけど中身はやばい女。だから、そんな元嫁の方がマシと言われて生きる自信なくしてきたし、そんなバカ夫婦の遺伝子が入った子供たちが嫌いになってきています。
借金してるの知らなかったにせよ、
夫婦でパチンコ好きなのはたしかですね…

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧