関連する話題
旦那が異常
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
殺人者の彼と結婚

過去が許せない

No.40 07/01/24 16:41
rs ( 31 ♀ T3Cpc )
あ+あ-

気持ち分かります。私が現在同棲中の彼も、昔は飲み屋女 Hフレンド、毎晩の様に遊んでた…と知り、嫉妬し、彼を責め、彼に呆れられた時期がありました。私の中では、どうしても過去と処理出来ず、苦しみました。今でも、決して理解した訳ではないけど過去に対して悩む程無駄な事はない!と自分に言い聞かせ、彼に一度でも、連絡とったり浮気したら私は別れると言いました。やはり、どんな過去でも、過去があるから今の彼の人格があるんですよね私も人に言えない過去があります。自分の理想通りの過去の持ち主は、いないに等しいですよね。だから主さんも、過去と割り切り、この先浮気など分かってから、もう一度考えられたらいかがですか?過去のせいで、現在を失うなんて、もったいないですよ!お互い頑張りましょう!長文失礼しました。

40回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました