注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようと

No.41 17/07/08 22:20
匿名さん41
あ+あ-

そもそも最初の子供生まれてから2年間セックスレスってどういう理由なんですかね。「家事育児してくれるけど男性として見られないからセックスしたくない」ってことなんでしょうか?理由にもよるけど子供生まれたら性欲わかないから2年間放置って理由だとしたら、私なら2年どころか2ヶ月くらいで我慢できないので、他で相手作っていいか聞いてその返答によって行動しますね。

セックスレスの状態にしておいて、後から不倫だのなんだの文句言われるのも心外だから、きちんと伝えて相手作るか作らないか決めた方が精神的にも肉体的にも健全だと思います。

主が攻められていて気の毒に、もう別れて別の相手作った方がいいと思います。と、途中までは思ってたけど、二人目の子供の件、これはダメ。いくら奥さんでも強引にやったらまずい。そりゃその後奇声もあげられるよ。一番したらダメなことやってしまったよ。それ行動する前に「ダメなら他で相手作るよ?」と奥さんに伝えることもできたでしょうに。

でもあなたは強引にやってしまった。二人目がそれでできてしまったならその責任とるのはあなたの役目。家事育児してるってのも、そんなの当たり前でしょとしか思われないかと。

これは関係修復できたとしても相当時間かかるし、一生修復できないかもしれないくらい重いよ。奥さんからしたら、奇声あげるって強姦されたって感覚だったんだろうって男の自分でもわかる。

どうして事を起こす前に誰かに相談しなかったんだよと思います。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧