注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

体調が悪くて泣けてくる。 25歳既婚子供はいません。フルタイムの仕事をしていま…

回答2 + お礼2  HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 11:40(最終更新日時)

体調が悪くて泣けてくる。
25歳既婚子供はいません。フルタイムの仕事をしています。
昨年の夏に病気が見つかりました。自己免疫疾患。いいお医者様に当たったため、すぐに良くなり、今は服薬でコントロールしています。が、元々貧弱だったため、すぐに風邪をひきます。先週も高熱が出て、治ったかと思ったら4日後に気管支炎、今日、胃腸炎になりました。這って仕事に行っています。夜は咳がひどくて眠れません。病院には何回も行きました。

ずっと具合が悪くて、立ってると気持ち悪くて、咳も止まらない。休みたくても休めないし、家にずっといると罪悪感でおかしくなりそうです。
主人は激務で、高熱で寝込んでいて洗濯できなかった私を、怒りはしませんでしたがため息、責められているように感じました。
大した持病でもないのに、仕事を減らしたいっていうなんて甘えてると義母。たしかに甘えていますよね。子供できたらどうするの?って言われます。たしかにどうするんだろう、子育てする体力ない…。
実家に帰りたいけど、心配かけたくない。
わたしは何でこんなに情けないのでしょうか。
ただ、愚痴りたくて書き込みました。乱文失礼しました。

No.2496362 17/07/07 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧