注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

生きていくのがしんどいです。 劣等感の塊です。 後悔しかありません。 この歳まで定職に就いたことも、実家を出て一人暮らしをしたこともありません。 恋愛願

No.5 17/07/09 14:37
お礼

≫1

ありがとうございます。
目の前のことを一生懸命やり始めたというか、ずっとそうしてきたとは思います。
たまにパチンコや競馬とかは少々やりますが、基本的に真面目に生きてきたとは思ってます。
欲しいものは何か?と改めて言われると即答はできないですね。
逆に失いたくないほど大切なものも私にはありません。
災害などで被災しても私は、生活には困るかもしれませんが悲しくはないと思います。
漠然と、こんな服が着たい、こんな車に乗りたい、というのはあります。
とりあえず定職に就いて実家を出たいという気持ちもあります。
まずはそこを目指すのが、欲しいものに手を伸ばすということなのかと思います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧