注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

元カレについての相談です 今 別れて5ヵ月くらい経っているのに 月1で会う セフレ状態です。 友だちでいようとは彼からいいだし 私は嫌いで別れた訳ではなく

No.11 17/07/12 10:20
275
あ+あ-

>>10

厳しい事言ってごめんねー

主さんは彼に未練あるから仕方ないかもしれないけど
身体の関係なく主さんとの付き合いがやっぱり良かった別れたのは間違いだったと思わせられない限り真の復縁は難しいと思うよ。

ハタから見てセフレっぽい状況では復縁できたとしても前述した理由の他に誰も見つからなかったからくらいが関の山な感じがしてしまう。そうならまた何かある度に別れようとか言い出しかねないからね。

主さんも割り切って他に男が見つかるまでとかそれができるのなら別に良いとは思うけど未練がある限り中々割り切れるものじゃないからね。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧