注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

彼氏がいるのにセフレがいます。もう何もかも嫌です。 彼氏もセフレ(Aとします)も同じ職場の先輩で、就職したときから面倒を見てくれた優しい先輩です。現在も、周り

No.3 17/07/11 23:47
お姉さん3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

色々と矛盾があるようですが、結婚をきっかけでお仕事をやめるより、今やめた方がいいんじゃないですか?
そんな急に無理だと思うでしょうけど、主さんは文章上、結局は流されやすいタイプみたいですね。彼の悩みで優しくされてそのまま…も流されてそうなったんでしょうから。
自分に責任を負う覚悟で退職した方がいいと思います。
これ以上、彼を騙すのは疲れたでしょう。私も人を騙すのは嫌いです。自分がこれまでやってきた行いの罰として、退職をするのが一番だと思います。
そのAさんを気にして、私情なのに仕事に影響が出るのは、ちょっと相手も大人気ないというか…。
一々気にしてしまうのなら、バッサリと断ち切ってしまうほかないと思います。貴方が今、思い切った行動
をしなければ、結婚した後、彼が知ったら大変なことになるのは目に見えてますよね?もし、結婚後にAが何かのきっかけで嫌がらせで彼氏さんの耳に囁いたら…って考えると怖いですし、(可能性として0じゃないし)変に大騒動が起きる前に今のうちに転職した方がいいと思います。長くなってすみません💧

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧